プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ついに就活がはじまってしまった


よくわからないままはじまってしまった


とにかく焦ってる


DOUSIMASHOOOOOOOOOOO



っていろんな人にラインで送ってるだけで


何もすすんでない


不安しかないよおおおおおおおお





子供のままでいたかった・・・

2月になりました。


わたしは免許を無事にとりました!!!!!


まだ車は乗ってないけど、ぼちぼちとたまーに乗っていきたいと思っています


そして昨日!!!


学校のゼミがありました。


約2か月という期間を取り、自分で作りたいゲームやモデリング、MMD動画などの中から


何でもいいから1つ作って発表をする発表会がありました!!!



俺は2か月という期間があったものの、当日から1週間前に作業に手を付け



何とか簡単に作れるゲーム制作ソフトを探して


1週間で横スクロールのゲームを何とか作りあげました!!!


マリオメーカー的な、自由にブロックや敵を並べられるソフトで


それでただ並べただけじゃつまらないと思い


ゼミの友達を主人公にしたゲームを発表しました。


結構な盛り上がりで、とても昨日は楽しかったよ。


前にでて発表するのは、滅茶苦茶苦手で、大嫌いだけど


昨日だけは、良かったと思えたよ




それともう1つ


最近またちょこちょこメイプル行ってるので


誰か来てねえええええ


もう最近このブログすらコメントなくて

誰も見ていないんじゃないかな


もうこのブログも終わりがやってくる日も・・・
あけましておめでとう。

わたくし、今年大学4年生となります。


プロフィールの年齢を変えてないですが、私はここまで歳をとってしまいました


そして大学4年生は・・・




そう!!!!!!!!!!!



就活がはじまる!!!!!!!(はじまってる)



俺はまだ何もしてないけど、周りはインターンやら合同説明会など行っていて遅れをとっている



焦ってはいるけど、行動できない。



このスプリングバケーションはインターン行くべきなんだろうけど、行動できるのだろうか



がんばれへちま!!!



職を手に入れ普通の暮らしを手にする日まで・・・


3年生という事で、この夏休みは何かしなければならないと思い


俺は教習に通い始めました。


最初の運転は難しいね



曲がり角をハンドルきりすぎちゃうみたいで



何度も注意される。



わかっているけど、中々なおらない



運転って簡単だと思っていたけど、最初慣れるまでが大変ですね。



まだ初めて2週間ぐらいなんで、乗ってる数もまた数回



これからがんばっていきますよ!!!




⇒ 続きを読む

お久しぶりで


大学3年生となり、ついに就活がはじまってまいりました



インターンが学校で言われてるんですが


中々決まらないし、どこへ行こうか・・・


適当に選ぶと無給のバイトと変わらない事をされるとか


んー悩む!!!





あとブログの記事更新が待てない!!というそこのあなた



twitterで ヘチマDで検索してね。知り合いだけはフォローします


でもそっちもたまにしかつぶやかないけどね!!
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ