プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

今日ですね。



学校の帰り道 スサとK君と一緒に帰って


スサノオゼッツがコンビニ行くっていったので


一緒に行って


スサノオZ様が、肉まんをおごってくれました!!


スサノオゼットくんありがとうございます!!


んで買ってもらって


スサノオ君が

「この事ブログにのせといてね」

って言われたので のせました。


まぁ 別に のせる事でもないけど


スサがのせろって言うから

のせたんだけどね


まぁスサ君ありがとうございました。


んで


キングダムハーツ バースバイスリープ

めちゃくちゃ面白いので買ってください。

んじゃノシ
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
