プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

更新さぼってすいませんでした


たまっていていたネタを全部いいます。

まずテストの結果

数学39

英語36

国語49

社会50

理科39

っていう結果でした。(@の5教科は点数忘れました)


それと



今日終業式やりました。

このクラスともお別れだあああああ


葉月と同じクラスになりたいな


それとあゆみ


結果・・・






はメイポでいいます。


んで3時間目


THIS IS IT見ました。


学校最後の日に

マイケル・ジャクソンの映画見るってへんな感じするわ


んで最後

先生が


帰りの会に



友達:ハニワのモノマネしてよ


っていって


先生がハニワのものまねして


めちゃくちゃ吹いたわ

まあ楽しいクラスでよかったです。





コメ返しはちょっと今日はやりません。

すいません
Designed by まきば系ぶろぐ
