プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ひさすぃぶりに更新っっ



まず先月遠足で秋葉原いきましたああああああっっ

超テンションあがりまくったぜ・・・

メイドの人とかと会って話しかけられた時はry




そしてすぐにその後テストで

結果が










国語 61点(平均50点ぐらい




理科 48点(平均46点





地理 73点(平均50点ぐらい





英語 74点(平均忘れた






数学 82点(平均忘れた







まあ前回より少し点数が低い・・・・・・・




まあ来月またテストあるんで 頑張ろうと思います










んで今日!!!

高校でマラソン大会的なのがあって



超雨がめちゃくちゃ降ってる中



10キロも走らされて


超寒いし・・・



ほんときつかった!!!




んまあ またいつか更新しますwww
⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
