プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



まず最初に


パソコン買い換えましたあああああああ




昔のパソコンは5年前ので 



今のと比べると全然違うねっ



前と比べたらちょー早いっすよー





んで今日で学校終わりで



成績表もらいましたー



学校で成績表の事を 「あゆみ」って言っちゃったら




友達に「小学校じゃねーか!!」って突っ込まれた・・



んで成績が・・・・



学年で215人中 26位!!!!



そしてクラスで成績 2位!!!




過去最高に良かったっっっっ!!!!!






そして今日から夏休みだあああああああああっ




夏休みの予定はほとんど遊びなんですけどね



そして宿題の量がすごいから勉強ずくしやな



んで最近メイプルをプチ復活しましたー



これからINを増やそうと思いますー




んでサブ作りましたー



Maple120719_20910.jpg


ヘチマっ黒D です




良かったら録送ってくださいな



まだ20代だけど



最低でも70~80いきたいなー



⇒ 続きを読む
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
