プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


だいぶさぼってごめんなさいっ


まあ次回も多分さぼっちゃいます。



そして金曜日~土曜日に



学校で文化祭やりましたああああ




俺らのクラスはたこ焼き


店の名は


たこザイル!!


まあエグザイル好きな人たちがいっぱいいたんで



まあ隣のクラスがやきそばクローバーZっていう名前だったからマシかなと



んでたこ焼き作りに 調理、運搬、レジ係りさん と分担して



俺は運搬で、調理室で作ったたこ焼きを 店まで運ぶっていう地味だけど楽な仕事をしてましたっ




んで途中運搬仲間が



Aくん「これ1個ぐらいたこ焼き食べても平気だべ!!」って言って



そこには運搬が5人。



たこ焼き1個150円で、5個入り。


Bくん「よし、食べよう!!みんな食おうぜ!!」



って言ってみんなで食べたった!!!!!!!



調理の人たちはすごく熱そうで1番大変な係りなのに 申し訳ないのもあるけど



まあ食っちゃえばバレないだろうと!!



そしてたこ焼きは結構売り上げが良くて、出してすぐ売り切れて


最終的に完売した!!!



まあ今年の文化祭は結構楽しかった!!






そして火曜日踊る大捜査線の映画見に行きましたー


暇だったから 映画について行っただけなんだけどね


前回の踊る大捜査線より面白かったぜっっ



まあ本当はるろうに剣心、おおかみこどもの雨と雪が見たかった・・


↑見た人いたら感想教えてくださいな



んじゃあコメ返
⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
