プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

だいぶ更新さぼってすいませええええん


これを毎回更新するたび言ってる気がする






7日から10日まで沖縄に修学旅行に行ってました!!!!



始めての飛行機 飛ぶときと着陸の時がすごい変な感じ・・・でもよかったぜ


そして飛行機でもらえるドリンクのコンソメスープ


超うまい!!!!


飛行機にコンソメスープあったら飲んでね! リンゴジュースも美味いよ。



んで沖縄について


オキナワワールドにまず最初にいって


鍾乳洞があって結構すごかった


けど鍾乳洞以外はあんまり特になかった・・





そしてホテルに行きましたー


夜は4人部屋に10人ぐらい集まってトランプやって


下の階まで声が聞こえてたみたいで 先生に怒られたけど


めっちゃ盛り上がって楽しかっぜ!!!!






んで2日目2000円札にのってる首里城に行きましたー


121007_1516~01


中にも入れて 中には・・・


まあいろいろあったよ!!



んで次に座喜味城ってところにいきましたー



121007_1508~01

ここは奥に行くと


座喜味城があったっぽい城跡があって


結構高い場所にあって怖かった・・・






んで2日目ホテルが変わっていっきに綺麗なホテルに!!


朝、夜はバイキングで食べ放題!!!


部屋は7人部屋で人数多め


初日泊まったホテルとはくらべものにならない!!


景色は目の前に海が見えて 最高だった!!


そして夜友達が寝ようとしたら


一人がお茶のティーパックにお湯を注いでお茶を飲むのかと思ったら


そのティーパックを友達の背中に・・・


友達「熱っちいいいいいあぇfじあをふぁ」


みんなでめっちゃ笑ってたww





そして3日目


マリンスポーツやりましたっ


俺は バナナボート、サバニ、海に何か潜ったりするやつ


の3つやりましたー


バナナボートは良かった!


早いし、超気持ちよかった


終わったら塩水がかかってて 全身塩がついたけど



そしてサバニは船?こいでました


バナナボートやった後だったからあんまり・・・


ただオールで漕ぐから腕がつかれた


潜るやつは浅瀬で海でゴーグルみたいなのつけて泳いでました



んで俺がそこで休憩して友達と話してたら



カニに指を挟まれた・・・


俺:痛っっっっっっ


そして


俺:カニに指刺されたー


友達:カニに刺されたの!?


俺:間違えたww カニ挟まれたww


友達:刺したカニどこ? 刺しガニどこいんの?


って言ってカニに刺されたって言っちゃったから ずっと刺された言われまくってました





そして美ら海水族館と言うところにいって


魚たちをたくさん見たけど マリンスポーツの後だったからみんな疲れて


ぐだぐだしてー


そしてそのまま


3日目はマリンスポーツやったから 疲れてすぐにその日は寝ました



そして4日目、自由行動になって


クラス関係なく友達と自由にまわれて


お土産屋とジャンプショップとアニメイト行きました!!


121010_1246~01

ジャンプショップ(ジャンプステーション)は沖縄限定!って言うジャンプグッズのものとか


ジャンプ漫画のちんすこう、サーターアンダギーとか色々売ってた


ジャンプ好きはここでお土産買うとええぜ!



そして那覇空港に行って飛行機のって羽田空港帰ってきて


電車に乗って帰ってきたら 10時でした・・・


帰るのがすごいめんどうだった




でもめっちゃいい修学旅行でしたっっ★
⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
