プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


今日から冬休みじゃあああああい



冬休み中はブログの更新も上げるつもりですよ、ガチで



そして冬休みの予定はおばあちゃん家行くだけなんですけどね



あとはゲームやったり、友達と遊んだり、テレビ見てゴロゴロして終わると思います



あとは、宿題やったりね・・・




そして、期末テストの順位表もらいましたっっ



そしたら206人中


学年順位・・・









8位!!!






やったね!!クラストップやで





そして成績表ももらいました!!




成績表は平均評定3,8で



去年5が4つあったけど 3つに減ったぜ・・・



そして上がったやつもあれば下がったやつもある




結果的に前回より1つ下がった




成績の順位は216人中 33位!



クラスで4位だった・・・




テスト良くても成績がそこそこだった・・・






まあ3学期はがんばりますよおおおお
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
