プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


結構経つけど

あけおめえええええええええ



冬休み中ブログ更新とか言って調子こいてましたが


全くしませんでした・・・。


ごめんなさい




冬休みから~今月までまとめて一気に書きますよおおお



クリスマスに自分へのプレゼントとして・・・



130116_1847~01



Vita買いましたああああああ


ソフトはproject Divaを買いました




Vita超いいよ、グラフィック綺麗!


少し高いけど・・・








そしてお正月



友達がVita買うって言ってノジマまでつきそいに行きました



でもVitaのメモカが売り切れていたので、違う所に行って



んでそこは、ゲーム、カード、フィギュア、その他色々売っている所で



メモカついでに色々見てたら





そこに”美少女福袋”っていうのがあったので




友達3人で


これ買おうぜみたいになったので





美少女フィギュア福袋を2つ買ってしまった!!


130106_1515~01





そして開封!


130106_1527~01


中には

とある科学の超電磁砲 初春飾利

らき☆すた 柊かがみ

けいおん! 秋山澪 

Fate/stay night セイバー 

Aちゃんねる(見てないから知らない)

バカとテスト召喚獣のトランプ

他色々・・・(知らない)




もう1つの福袋は写真撮るのを忘れてしまったので覚えているのだけ言います!



魔法少女リリカルなのは 高町なのは

緋弾のアリア 白雪

けいおん! 秋山澪(2回目)

廻るピンクドラム の人

Aちゃんねる系


後は思い出せない...



まあこんな感じでした!


お正月から結構楽しかったぜっ
⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
