プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

new class


新学期はじまりましたあああああああああ



俺は三年生になりました



そして最後の高校生活!!



今までとは違う進学クラスになりました!



思ってた通りみんな勉強できてて



出木杉みたいのがいっぱいいる



んでレベルの高い会話をみんなしてる・・・



A君:「俺英語とか、英文めっちゃ覚えさせられて、こんなの簡単だしwwwww」


B君:「何でできねーの?wwwww、すぐできるだろwwwwwwww」


C君:「ぴ?GYA、あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱwwwwwwww」


みたいなのがうじゃうじゃいる


まじ、ないわ



でもこいつらをテストで抜いたら、最高だろうなーって思ったから



次のテスト頑張ってみんな張り倒すぞおおおおおお




でもその他にも知り合いが何人か居て



元中が2人クラスにいて、そんなにかかわりなかったけど




私の事覚えてる?って聞かれて、そこから結構仲良くなった!




最初の1週間mj嫌だったけど




何とかやっていけそうな気がするうううううううううううう









※前回の記事より

カエルの写真が交尾中だったのを読んでくれた人が言ってくれました。
僕は、交尾中のカエルを載せるつもりはありません、知りもしませんでした。
すいませんでしたああああああああ
⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
