プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



先週僕は、やっとスマホデビューしましたああああ



学校のみんなは、ほとんどスマホ



スマホスマホスマホ、1つ飛ばして、スマホ状態



俺だけがガラケーみたいな感じになってて


選択授業の隣に座ってる、柔術の世界?チャンピオンに



「ガラケートカ、時代遅レダヨ、スマホ買イナ、スマホ便利ダヨ」


言われて、悔しかったです



んで次の週買ってもらいました!!



そしたらチャンピオンに



「スマホ、買ッタノ? イイネ(握手) oh- yeah LINE教エテヨ」


ってな感じになったぜ


まあiphone じゃないけど


使いやすいから結構いいね






そしてテストが帰ってきましたあああああ



俺のクラス予想以上に、頭よかった・・・



進学クラスにきてしまったことを少し後悔してしまった。。。



国語の平均点80点とか、どんなクラスやねんんんんあいじおjろあ



俺も86点とったけど




先生に「これでも普通なんですよー」言われて




はぁあああ・・



他も まあまあとったけど微妙だった



勉強面では結構やばいね






そして、最近ものすごく暇です



バイトしたくてたまらない



コンビニでバイトしてえええええええ



コンビニバイト経験者いたら、スカとか何かでお話聞かせて。



または何かいいバイトないですか!



お金欲しい、色々買いたい



ひいいいいいいい
⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
