プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


ひえええええい


12日に中学3年の時のクラスの人18人?ぐらいで近所の河原に集まって


バーベキューをしましたあああああああ



久しぶりにみんなと会えて嬉しかった!!!!!!



意外と3年経ってもみんな変わってなくて


特に男子は全くと言っていいぐらい変わらず、まあそれが何か良かったかな



焼肉とか焼きそば、焼き鳥とか色々焼いて食ってましたww


結構美味かったbbb




そしてその後に花火をやりましたっ


楽しかったけど


友達が花火を持って、俺を追いかけてきて


友達:「ホイッ」(花火を投げる)


俺:「あっちいいいいえじふあげあええあwんげうわえああああああ」



まあ足首に直撃したけど、火傷しなかったから良かったよ・・




そんで空も曇って、夜の11時ぐらいに突然の雨と雷に襲われた!!


俺は家が近いから、濡れたけど平気だったが、他の人が橋の下で雨宿りしてて


BBQセット持って自転車で来た人がいたから、帰れるか心配だったな・・・



でも高校の夏休みで1番の思い出やな!!!!!



みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
