プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


久しぶりです!!



今受験前で、大学に行くため頑張っています!!



本当は指定校で行って、楽して大学行こうと思っていたんだけど


やっぱ、そこは違う!!!!と思いまして



大学先を変更しました!!!!


公募推薦っていうので行くことにしました!



そんで公募で、課題図書出されてそれの感想文?みたいのを死ぬ気で書いてる途中



思ってたより大変で、きつい・・・



進路相談室で作文の手助けしてもらってるけど、運悪く先生とはすれ違いが多いし・・・



提出日が11月1日(金)でめちゃくちゃ急いでるのに、この連休先生は旅行にいってしまって



作文見るのが先送りになって火曜日・・・



金曜日に間に合うのか俺ええええええええええええええええ








関係ないけど昨日twitter始めた。


周りにやった方がええで、大学行ってからやってないとか


ありえないから って結構前に言われてやってみたけど


よくわからないし、友達できへんよおおおおおおおげmjぎあえあえいg
Designed by まきば系ぶろぐ
