プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



久しぶり?



この前は、大学の課題図書で作文に追われていたけど



国語の先生のおかげで、何とかギリギリ間に合うことができました!!!



先生感謝してます。ありがとうございます!!!!!




そして今週の土曜日に、いよいよ面接がある・・



面接はとてもとても苦手で



1番苦手なお化けの次ぐらいに苦手です



昨日は担任と面接練習したんだけど


先生からの厳しい言葉に、ボコボコにされました!


ノックアウトでK.Oされました



始まった瞬間、俺は動けずに先生から


ラリアット、コブラツイスト、逆えび固め、ドロップキック、卍固め


最後にキンニクバスターで先生のパーフェクト勝ちだね



もうね・・・ダメだよね・・・


そして明日も担任と模擬面接!!



明日はリングに立てるように、判定勝ちまでは残る事を目標に頑張るよ!



どんな手を使ってでも、頑張って、タイガージェットシンのように暴れてでも


俺はリングに立って、勝ってやる!!



そして本番も、相手の質問を綺麗にかわして


勝ち取ってやる!!!!








タイガージェットシンを知らない人は、調べてね。
⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
