プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


こんにてぃわ



最近暇ながら忙しくて、ブログ全然更新していませんでした!


それとこの間まで、メイプルに2~3週間ぐらいいました!



友達にジャクムやBGを吸わせてもらって何レベかあがって、よかったんだけど


この間のパッチでファイル壊れて、再インストールしなければならなくなってしまったから


めんどくさくてここ最近行けてません。すいません。


近いうちにインストールして遊びに行きますので待っててね!!!



それと大学生活のほうです。


大学生活にはゼミという、クラスに近いような存在の物があるんだけど


そのゼミに、面接やらして希望する先生のゼミに入る仕組みで


1次、2次と受けますよ!!っていう連絡はしてるけど、面接行けずに終わってしまった。


訳を話すと長くなるけど、俺が7割近く悪いかもしれないかもしれない。



3次が今年から来年にかけてあるんだけど、もう人気のゼミは締め切って入れない。


周りの友達も決まっちゃって、取り残されている!!


俺もうだめかもしれない。まず入りたいゼミもないし、


選択肢が、オタサーか興味がない分野のゼミかの2択。


パソコン系のゼミ入りたいけど、人数少ないし「おまいら」的な人たちがたまってる。


他の人気のゼミは、ワイワイしてるリア充達が集まるゼミ


俺もこのリア充の中に混ざりたい。けどもう入れないんだ


俺の理想のユニバーシティーライフとは違う。



2か月前にバックトゥーザフューチャーしたいです。



そのせいかアニメも見る量が増えて


クリスマスが近いというのに、Kiss×sisにはまって一気見している俺は


きっとダメなのかもしれない。


どうかサンタさん

僕にデロリアンをください
スポンサーサイト
HOME
神奈川の大学受かったぜwww
またメイプルやろうぜ!w
【2015/01/10 Sat】 URL // デネグ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
