プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


こんにちは


ヘチマです



夏休みですね


みなさんはいかがお過ごしですか




私は今





日本にいます




そして今大学二年生に上がって、早速大きな壁というか、落とし穴にはまっています



言うならば落とし穴を自分でしかけて落ちたようなそんなかんじ



そう、ドジをふみました。まじありえない



でもそんな大学生活を忘れ、夏休みをだらだらとすごしている



そして昨日山梨に行って帰ってきました。



いとこに少女マンガを借りて、2泊3日おわりました。


アオハライド


ストロボエッジ


そしてオオカミ少女と黒王子がとってもおもしろい


是非読んでみてね!!!





という感じに特に内容はないんです


今回は「あ、そういえば俺ブログ更新してねーや、やろう!」と思って更新してるだけで



書きたい内容があってやったわけじゃないんで


俺の生存確認をしてもらうためにあげました!





次はもっと内容のある事をかくよ

さらば!!
スポンサーサイト
HOME
カンニングでもばれたの?笑
俺ほどヘチマのブログチェックしてるほど夏休み暇な奴もいないやろ
いつだか忘れたけどメイプルの同窓会に招待されたからそこで会おうか笑
【2015/08/18 Tue】 URL // デネグ #- [ 編集 ]
☆ヘ★チ☆マ★
死んだかと思ってた(
【2015/09/02 Wed】 URL // るいな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
