プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



3年生という事で、この夏休みは何かしなければならないと思い


俺は教習に通い始めました。


最初の運転は難しいね



曲がり角をハンドルきりすぎちゃうみたいで



何度も注意される。



わかっているけど、中々なおらない



運転って簡単だと思っていたけど、最初慣れるまでが大変ですね。



まだ初めて2週間ぐらいなんで、乗ってる数もまた数回



これからがんばっていきますよ!!!




twitter やってるんで

ヘチマdで検索してくださいね★


前回、前々回のコメント返


名無しさん>
嬉しいです。コメントもしてくれてありがたいです。9年前の方が俺の事を覚えていてくれるなんて・・・涙
よかったらお名前を教えていただけるとありがたいです。とても気になります!!
定期的に更新しますのでこれからも宜しくお願いします。
ちなみにメイプルはログイン減ってますが、いつでもできる状態です!


非公開の方>
名前覚えているよ!!!!俺のことを覚えていてくれるなんて嬉しい。
懐かしいなあー。本当に8年の時を越えて・・・。twitterでもよければ検索してね。そっちの方がいるよ!
メイプルはやれる状態だよ!!!!よければ来てね!!!呼んでくれればいくよ!!
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
