プロフィール

ヘチマD

Author:ヘチマD
花梨鯖にいる植物です

名前ヘチマD

鯖 かりん

好きなもの
グラコロとお金とジャガリコ

年齢16

血液型 O

星座 てんびん座

SkypeID hetimad
メイプルやってる人いつでも気軽に送ってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


遅くなりましたが、


あけましておめでとおおおおおおおおおお


お正月だと思ったら、もうお正月が終わってしましました



早いですな



そして俺はついに20歳になって



この間成人式にいってきました



いやー、昔の友達に会うとすごいテンション上がって


成人式の後はみんなで飲んで


めちゃくちゃ楽しかったね!!!



今になると義務教育に戻りたい


もう大人になりたくない・・・


将来が見えない、今年から就活も始まってくるし


しかも昔メイプルで遊んでた人たちが


今はもう働いてるっていうのを聞いたりするし


それ見てすごいなーって思うけど、俺は大丈夫なのだろうか・・・



不安しかないよおおげじwじょjぎおいえわいじぇおふぁじえあ







それと話が暗くなってしまったけれど!!




実は今もまだ、ちょこちょこメイプルにきているんです



よかったらみんなも来てね!!


そしてヘチマDのメイプルアカウント作りました


ヘチマDで多分出ると思います。気になる方はフォローしてね


たまーにしかつぶやかないけど・・・ブログよりは更新っていうか全然つぶやいてるよ!



2016年最初ののヘチマの生存報告でしたー

こんにちは


ヘチマです



夏休みですね


みなさんはいかがお過ごしですか




私は今





日本にいます




そして今大学二年生に上がって、早速大きな壁というか、落とし穴にはまっています



言うならば落とし穴を自分でしかけて落ちたようなそんなかんじ



そう、ドジをふみました。まじありえない



でもそんな大学生活を忘れ、夏休みをだらだらとすごしている



そして昨日山梨に行って帰ってきました。



いとこに少女マンガを借りて、2泊3日おわりました。


アオハライド


ストロボエッジ


そしてオオカミ少女と黒王子がとってもおもしろい


是非読んでみてね!!!





という感じに特に内容はないんです


今回は「あ、そういえば俺ブログ更新してねーや、やろう!」と思って更新してるだけで



書きたい内容があってやったわけじゃないんで


俺の生存確認をしてもらうためにあげました!





次はもっと内容のある事をかくよ

さらば!!
おひさし!!


2月ですね!!!


ブログではまだ言ってなかったですね


あけましておめでとう!!!



最近メイプル“ヘチマD”改め、ペチマDが復活しました



サブで今がんばっています!!!この数週間で90レベになりましたよおおおおおおお



ヘチマDが90レベになったときなんて何年かかったことか!!!!


春休み中には4次転職して、新たなヘチマにエボリューションしたいと思います




ぐっばい

こんにてぃわ



最近暇ながら忙しくて、ブログ全然更新していませんでした!


それとこの間まで、メイプルに2~3週間ぐらいいました!



友達にジャクムやBGを吸わせてもらって何レベかあがって、よかったんだけど


この間のパッチでファイル壊れて、再インストールしなければならなくなってしまったから


めんどくさくてここ最近行けてません。すいません。


近いうちにインストールして遊びに行きますので待っててね!!!



それと大学生活のほうです。


大学生活にはゼミという、クラスに近いような存在の物があるんだけど


そのゼミに、面接やらして希望する先生のゼミに入る仕組みで


1次、2次と受けますよ!!っていう連絡はしてるけど、面接行けずに終わってしまった。


訳を話すと長くなるけど、俺が7割近く悪いかもしれないかもしれない。



3次が今年から来年にかけてあるんだけど、もう人気のゼミは締め切って入れない。


周りの友達も決まっちゃって、取り残されている!!


俺もうだめかもしれない。まず入りたいゼミもないし、


選択肢が、オタサーか興味がない分野のゼミかの2択。


パソコン系のゼミ入りたいけど、人数少ないし「おまいら」的な人たちがたまってる。


他の人気のゼミは、ワイワイしてるリア充達が集まるゼミ


俺もこのリア充の中に混ざりたい。けどもう入れないんだ


俺の理想のユニバーシティーライフとは違う。



2か月前にバックトゥーザフューチャーしたいです。



そのせいかアニメも見る量が増えて


クリスマスが近いというのに、Kiss×sisにはまって一気見している俺は


きっとダメなのかもしれない。


どうかサンタさん

僕にデロリアンをください

今日で俺の夏休みが終わるううううううううよ


夏休みは、前半は暇だったけれど


後半は結構楽しかったです。


この間は、大学メンバーでのBBQに行ってきた!


まさか俺が誘われるとは思わなかったけれど、ほんとありがたかったです


初対面の人が結構居て、人見知りの俺には辛い所はあったけど


話したこともないのに、バリ島に行ったお土産をくれた人も居て、すごいうれしかったです!!



そして明日から学校ううううううううう


前日なのに、まだ宿題もやっていない!!!!!


宿題のテーマが、音楽と映画、本について ワードで1枚以上かかなければいけない。


音楽はアニソンばかり。本は、マンガしか読まない。この夏見た映画は、エヴァンゲリヲンとるろうに剣心。


こんなので書いて大丈夫なのかしら!!!


というわけで、これから適当に宿題を書いてきます!!







そしてスマブラfor3DSを買いました。対戦者募集してます。
⇒ 続きを読む
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
